人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークヘルムは見ていた

オークヘルムは見ていた_c0003481_142451.jpg




「何しよっかー。」

「ドッチボールでもする?」

「ケイドロしようぜー!」

「あれ?タロウは?」

「ん?さっき教室にいたよ?」

「誰か呼んで来る?」

「いいよ、あいついてもいなくても変わらないし。」

「むしろ、いるとつまんないしなー。」

「そうそう暗いよな。大体何でいつもオークヘルム被ってんだよ。」

「皆やめなよー。タロウ君の悪口言うの良くないよ。」

「何だよー、ハナコ。やけにあいつのことかばうじゃん。」

「えー、ハナコもしかして、タロウのこと好きなのー?」

「やめてよー!そんなんじゃないよ。」

「タロウのこと好きなんだー。趣味悪ぃー。」

「やめてってば!気持ち悪い!    あっ・・。」

「何だよ、ハナコだってあいつのこと嫌なんじゃんか。」

「だ、だってー。・・変なんだもん・・。」

「だよなー。気持ち悪いよなぁ。」



オークヘルムは見ていた_c0003481_157645.jpg








オークヘルムは見ていた_c0003481_1425916.jpg


タロウ「・・・。」

by frisk_tarou | 2005-05-11 01:43 | 或る光景
<< 日記書けよwwwwwwwww 青春の輝き >>