人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情パワー

友情パワー_c0003481_0311652.jpg

ファニー「んだてめぇ。都合のいい時だけ友達かよ。普段は横柄な態度とってて困った時だけ、おお心の友よ、かよ。お前はジャイアンか。剛田タケシかよっての。俺はジャイアンガキ大将、私はファニー何者ですかっての。それともあれか?お前は目が合ったら友達か?はじめましての挨拶の後はオーマイフレンドの抱擁か。それで手が触れたら恋人で、キスをしたら妊娠なんだろ。おしべ様とめしべ様も形無しだな。そりゃコウノトリも絶滅危惧種になりますっての。」
友情パワー_c0003481_039919.jpg

ファニー「うるせぇ。しつけぇんだよ。お前、俺のこと舐めてんだろ。友達いなさそうと思って馬鹿にしてんだろ。友達と呼んであげれば喜んでお前に尽くすと思ってるんだろ。甘く見んなよ。俺にだって友達くらいいるわ。この青い空や輝く太陽が俺の友達なんだよ。いつも俺のことを暖かく見守っ・・ちょ、急に曇らなくても、あ、いや雨とか降り出さなくても。うぅ、ひどい、ひどいよ。無生物を勝手に友達呼ばわりするのも許してくれないの。そこまで僕を追い詰めるの。やめて、もうやめてよ・・・。」
友情パワー_c0003481_045063.jpg

ファニー「・・・・。」

友情パワー_c0003481_0464010.jpg

ファニー「何でも・・・。」

友情パワー_c0003481_045291.jpg

ファニー「何でもするから僕の友達でいて下さい。言葉だけでもいいから、上っ面だけでもいいから、友達って呼んで・・・。」
by frisk_tarou | 2006-01-28 00:47 | 或る光景
<< あははははは、待ってよ妖精さん インペリアルクロス >>