<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがち最終決戦

c0003481_23252476.jpg


大魔王ノッチ「か弱き人間の身でありながらここまで辿り着いたことは褒めてやろう。
         しかし、悪ふざけもここまでだ。闇を統べる者の力とくと思い知るが良い。」

レディまにゃみ「お待ち下さい。わざわざ大魔王様がお出になることはございません。
          この者達の相手は私と四天王でじゅうぶんでございます。」

四天王ウォーズマン「この者達が自らの思い上がりを後悔する程残虐に、」

四天王あくり「子供が虫けらを踏み潰すが如く無慈悲に、」

四天王しん「あの、すいません。ドラが被って、あ、いや、はい。
        ええと、人間どもが一縷の望みも抱けない程圧倒的に、」

四天王リズ「闇の深さをその身に教え込んであげるわ。」

ゴンズ・ザ・レヴナント「ヴぁーー」

戦士おちゃづけ「俺達は負けるわけにはいかない。」

魔法使いファニー「私達は世界の希望。」

僧侶チロル「世界に光の存在する意義を、」

遊び人うでぃ「正義という言葉の持つ意味を、」

勇者ブロッケン「世界の人々に伝えるために俺達は勝つ!」

レディまにゃみ「ふふ、その立派なお題目を大事そうに抱えながら息絶えるがいいわ!」
[PR]
by frisk_tarou | 2005-09-27 00:36 | 或る光景

人狼審問身内村:人狼名無し村終了

長かった狼と人間の戦いが終わりました。
ログはこちら

参加者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいなのですが、お礼の言葉にしようとすると出てきません。
なので、








これくらいお礼を言ったつもり








という感じで。
まぁというわけにもいきませんが。

今回のゲーム、初めての方には詳しいゲームの進め方を教えないわ、
事前にかなりの時間を要することをしっかり説明しないわで、
色々と大変な思いをさせてしまったと思います。
しかしそんな状況でも皆さんがそれぞれに頑張ってくれたおかげで、
この長いゲームをがやり通せただけではなく内容的にも濃いものとなりました。
経験者の方は、その経験を生かして議論や村の雰囲気作りを引っ張っていただき、
さすがは経験者、いやさすがは名無し村の審問経験者と@尊敬を禁じ得ません。
僕は幾度かこの審問を経験しましたが、今回程記憶に残るであろう村はありませんでした。
その所以は、なによりも参加者全員から感じられる人狼への愛であると思います。
そんなことを思う時、改めて名無し村という存在と巡り会ったことに強く感謝するのです。

・・・と、大仰に書いてみましたけど!

自分自身の今回のプレイについて・・・
[PR]
by frisk_tarou | 2005-09-02 03:11