<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウォーズマンの残した物

深夜にメッセでWars man(以下うぉず)から呼び出された。
そろそろGTが切れ、それを機に引退をするので
その前に財産分与をするとのことだった。

財産分与を受けたのは私とリズさん、ゴンさん、あくりんの4名。
何でもUOやめそうに無い人間を選んだとのこと。
状況についてはRizuさんのブログに詳しい。

うぉずは以前にも一度引退しているのだが、
今回はその時にキャラが身に着けたり、銀行にしまったり等して
保管されていたであろうものまで分与の対象となっていた。
何でもリアルが忙しくなるからとのこと。
正義超人として地球を守る者に安息の時は無いといったところだろう。

4つのつづら箱(と骨セキュア)の中から一つ選ぶというのが分与の方式で、
私はどうやら弓キャラセットを引き当てたらしい。
弓キャラなんていないからセキュアに死蔵だな。
これを機に弓キャラを作ってみようかと思った。

本当に引退するならこれらのアイテムよりも欲しい物がある、と
うぉずの全身を包むフル黒プレートセットを希望してみたが断られた。
全裸で旅立たさせるつもりか、ということだろう。
その代わりに、と差し出された物があった。
c0003481_21395549.jpg

1つの黒いランタン。
すぐにピンときた。
試しにダブルクリックしてみた。
c0003481_21411788.jpg

やはりそうだ。
燃料切れのランタン、このランタンはうぉずが人狼参加時に使っていたもので
数ヶ月のプレイを経て油が切れるという気の長さが形になったような代物だ。
思い出等というとこそばゆいが、うぉずと多少なりとも共有した時間が浮かんできた。
これこそ何物にも代えられない一品というのだろうか。










まぁでも燃料切れのランタンなんて使えないからいらないよね。
c0003481_21443691.jpg

無いよ。

















嘘だよ!大切にするよ!こんちくしょう!
c0003481_21445388.jpg

[PR]
by frisk_tarou | 2006-08-15 21:47