<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

締め出し

c0003481_23223098.jpg
「人狼ゲーム参加者募集中です。」

「あ、参加したいです。」

「申し訳ありません。受付締め切りました。」

「え、今募集中って。」

「言った瞬間に締め切られました。残念なことに。」

「いや、でもまだ5人しかいないじゃないですか。」

                       「5人スタンダードで行いますので。」

                       「・・・。」
[PR]
by frisk_tarou | 2007-09-20 23:30 | 或る光景 | Comments(2)

他のMMO人狼

9月6日のゲームに、TalesWeaverというMMORPGで
人狼をプレイしている方の参加があった。
ヤングタグを背負い、UOの操作については若干不慣れながらも、
人狼のゲーム自体にはかなり手馴れた様子であったため、
不思議に思い尋ねてみると、他のMMORPGからの参加者だと教えて頂いた。

私は他のMMO人狼について、
関連サイトを見たりすることはあっても、
実際にそのゲームに参加したことは無いため、
UO人狼と別のMMO人狼との違いを
実際にこの目で見たことは無かった。
その辺りの、差異と共通点について
その日は詳しく聞くことが無いまま解散となってしまったが、
またいらしてくれると仰っていたため、
機会があれば是非伺ってみたい。

人狼Onlineに掲載されていた「人狼 in TalesWeaver」のサイトはこちら。
http://www.geocities.jp/tw_jin/
[PR]
by frisk_tarou | 2007-09-07 20:17 | 人狼:雑文 | Comments(0)