人狼:080430

久々もいいところの人狼プレイ記録。
以前書いたのはなんと1年以上も前という。
別に好ゲームだったからというわけではなく、
むしろ自分の動きが駄目過ぎて逆に眩しかったわけだが、
とりあえず書いてみる。

続きを読む
[PR]
# by frisk_tarou | 2008-05-03 03:10 | 人狼:プレイ記録 | Comments(3)

Interview With The Werewolf 【第4回:Bakschisch/ばくしーし さん(Tacos/たこす さん) さん】

バクシーシさんはエグいプレイヤーである、と思っている。

いきなり「エグいプレイヤー」と言われて喜ぶ人は少ないと思うが、
これは私なりの敬意を込めた褒め言葉である。
時には正攻法で、時には人の認識の隙間に
杭を打ち込むような際どい手でプレイヤーを翻弄する。
そのプレイのエグさは、甘い辛いだけではない複雑な味わいを
人狼というゲームに与えてくれる。

c0003481_23424693.jpg

*インタビュー時のSS撮り損ねました


バクシーシ(タコス)さんに話を聞きました
[PR]
# by frisk_tarou | 2008-03-23 23:55 | 人狼インタビュー | Comments(2)

Bakschisch/ばくしーし さん(Tacos/たこす さん)への質問募集

次回で4回目となる"Interview With The Werewolf"のオファーを
BakschischさんことTacosさんことモヒカンナイスガイさんに受けて頂きました。
つきましては、ここを見ている方でモヒカンさんに
聞きたいことがある人がいらっしゃいましたら
真面目・ネタ問わず質問を募集いたします。
質問内容はコメント(非公開でも構いません)かメールでお願い致します。
[PR]
# by frisk_tarou | 2008-02-17 02:34 | 人狼インタビュー | Comments(0)