或る光景:キミとボク

c0003481_0315230.jpg




                  こんなに小さかった我が家の仔猫も、立派に成長しました。



                                    ↓

c0003481_0322053.jpg


                        体が大きくなってもまだまだ甘えん坊で、
                         近所のお姉さん達にじゃれついては
                     「きゃー(可愛い)」「うわっ(可愛い)」「きも(可愛い)」
                              なんて喜ばれています。

猫大好きフリスキー。
[PR]
# by frisk_tarou | 2004-12-01 00:41 | 或る光景

始まりは唐突に

何だかよくわかりませんが、唐突に日記をつけ始めることにしました。
私、FriがMMORPGのUltima Onlineで体験した様々な日常の出来事を、
のんべんだらりと記録していこうと思います。

そういうわけで唐突ですが、物乞いGMになりました。
c0003481_16211596.jpg

どういうわけだかはわかりませんが。

正直なところ、この画像を載せたいがために日記をつけはじめたわけでして、
この時点で当ブログは役目の8割を終えたかもしれません。

GM Beggarの称号をいただいたのはいいものの、
フェイム上げないと周りから見えないんですよね。
汗水垂らしてフェイム上げなんて、乞食道に反するので、
心の目で称号を捉えていただけるとありがたいです。

c0003481_16292496.jpg
[PR]
# by frisk_tarou | 2004-11-29 16:34