人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未更新の理由

ようやく「時には昔の話を-2-」と「時には昔の話を-3-」の更新と、
「時には昔の話を-1-」の加筆を行ったわけですが、
約1ヶ月近くも未更新だったのには、訳があるのです。


実はFriskというキャラは、
今この文章を書いている私ふり~じあと、もう1人、裸☆スクという2人の共同HNで、
私が夢と希望を、裸☆スクが現実と絶望を担当していました。
ところが、ちょうど1ヶ月程前、裸☆スクが「白いワニが来る・・。」と言い残して失踪し、
残された私のみでブログの更新も可能だったのですが、
やはり二人合わせてFriskということもあり、裸☆スクが帰ってくるまで更新は停止しておりました。
最近になって、裸☆スクが板橋区内で配管工として働いているのが発見され、
いろいろあって、彼も元の生活に復帰することになり、
本日こうしてブログの再更新となったわけです。

これからもブログは更新していくつもりですので、
Friskをよろしくお願いいたします。
by frisk_tarou | 2005-05-09 23:14
<< 青春の輝き 時には昔の話を-3- >>