人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがち最終決戦

ありがち最終決戦_c0003481_23252476.jpg


大魔王ノッチ「か弱き人間の身でありながらここまで辿り着いたことは褒めてやろう。
         しかし、悪ふざけもここまでだ。闇を統べる者の力とくと思い知るが良い。」

レディまにゃみ「お待ち下さい。わざわざ大魔王様がお出になることはございません。
          この者達の相手は私と四天王でじゅうぶんでございます。」

四天王ウォーズマン「この者達が自らの思い上がりを後悔する程残虐に、」

四天王あくり「子供が虫けらを踏み潰すが如く無慈悲に、」

四天王しん「あの、すいません。ドラが被って、あ、いや、はい。
        ええと、人間どもが一縷の望みも抱けない程圧倒的に、」

四天王リズ「闇の深さをその身に教え込んであげるわ。」

ゴンズ・ザ・レヴナント「ヴぁーー」

戦士おちゃづけ「俺達は負けるわけにはいかない。」

魔法使いファニー「私達は世界の希望。」

僧侶チロル「世界に光の存在する意義を、」

遊び人うでぃ「正義という言葉の持つ意味を、」

勇者ブロッケン「世界の人々に伝えるために俺達は勝つ!」

レディまにゃみ「ふふ、その立派なお題目を大事そうに抱えながら息絶えるがいいわ!」
by frisk_tarou | 2005-09-27 00:36 | 或る光景
<< キャトルミューティレーション 人狼審問身内村:人狼名無し村終了 >>