人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H*ERO Shop ベンダー募集

先日、私の友人がUOを引退しましたが、
その際に彼が経営していたベンダーショップの管理を引き継ぎました。
と言ってもショップの土台を腐らせないようにたまにGTを課金するくらいなもので、
ベンダー業自体については殆ど関与していません。
友人はマメに補充をしたりルーンを配ったりしていたようですが、
私はマメな性格ではない上に、瑞穂で満足にベンダー業を営める程の資財は有していません。
とはいえこのベンダー、友人の頑張りと立地の良さからなかなかの売り上げがあったようで、
このまま放置するには少し勿体無いかと思いますので
もしベンダーを置いてみたいという人がいれば喜んで場所をお貸しいたします。

H*ERO Shop ベンダー募集_c0003481_1525812.jpg


特に置く人がいなければ、嫌がらせ目的で私の趣味ベンダーを置こうかと思っています。
オークヘルム専門店とか。
by frisk_tarou | 2005-12-10 01:54
<< 雪の降る町 印象バトン >>