人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る町

冬です。
UO内でもブリ銀辺りに雪が積る季節となりました。
桜での私の家はマラスの雪原にあるので、季節感なんて皆無なわけですが、
それ故に季節を気にすることなく冬の内装が出来るという利点もあります。
まぁ内装というか、オブジェを並べただけなんですが。

この常時冬仕様の内装と、私の収集癖が相まって我が家の屋上はこのような感じになっています。
雪の降る町_c0003481_213938.jpg

訪問者がかならず「キモい」と絶賛するスノーマンの群れです。
このスノーマン、2003年度クリスマスのプレゼントなのですが、
実はこの一体一体に当時のGMの名前が付けられており、
屋上のスノーマンはアルファベット順に並べられています。
スノーマンに使われたGMの名前は、パラリシャンによると、

Backflash  Carbon  Colbalistic  Comforl  Coppacchia  
Cyrus  DannyB  DJSoul  DraconisRex  Earia
Foster  Gonzo  Haan  Halona  Hugo
Hyacinth  Imirian  Jinsol  Licatia  Loewen
Loke  Magnus  Maleki  Morpheus  Obberron
Odee  Orbeus  Pax  Phields  Pigpen
Platinum  Polpol  Prume  Quinnly  Ragnarok
Rend  Roland  RyanM  Screach  Seraph
Sherbear  Silvani  Skywalker  Snark  Sowl
Spada  Starblade  Tenacious  Tnez  Wasia
Zilo  Zippy  Zoer

の53種あり、私はこれをコンプリートしています
と言いたいところなのですが、どうしても手に入らない名前が一つあり、
そのスノーマンが収まるはずの場所は未だにスペースが空いたままです。
雪の降る町_c0003481_2202156.jpg










雪の降る町_c0003481_2205860.jpg








の間の名前、つまり「Sherbear」という名前のスノーマンが手に入っていません。
目的のスノーマンを入手するために、嘗ては大陸中のベンダーを駆け回り、
友人の友人の伝手まで頼っていたりしたものですたが、
あまりにも見つからないため諦めて放置していました。
しかし久々に見てみると、どうしてもぽっかりと空いたスペースが気になってしまい、
雪の降る町_c0003481_2262199.jpg

自らが収まってみたり、
雪の降る町_c0003481_2265319.jpg

MLで導入された噂のモアイ像を置いてみたのですが、どうもしっくりきません。
周りのスノーマンとの調和を考えると、やはり色は白でなければならないでしょうか。
白、白・・・。

これなら合いそうなんですが、どこで売ってるんでしょうか。↓
雪の降る町_c0003481_2291076.jpg









先日ふらりと立ち寄ったベンダーにて、
雪の降る町_c0003481_229446.jpg

を手に入れてしまいました。

しかしこれ、
雪の降る町_c0003481_2321623.jpg

我が家のある桜ではなくて瑞穂なんですよね・・・。

このためだけに転送をしようかどうか悩み中です。
by frisk_tarou | 2005-12-10 02:33
<< UO人狼プレイヤーに50の質問 H*ERO Shop ベンダー募集 >>